休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

ドラマ10年ぶりにみました。

こんばんは、ちよかです。



ちょっとちょっとグッドドクターみてたんですけどあれほんとびっくりしました。



私普段あまり時間もとれなくて、社会人やってたころはドラマみてなかったんですけど、たまたま再放送が目にはいったんでみたんですよ。




子供が出てくる話はずるいですよねーーー!



うまい具合にこう、うまくはいえないんですけどドラマ性があって感動しました。

もしかしあら医療従事者からしたらありえないお話なんだろうなと思いましたがドラマですしね。フィクションをフィクションで楽しもう


最後はハッピーエンドでよかったよ…



主演の子も演技上手でしたし、子役もみんな上手で…



ドラマは自然な演技、をみることができていいですね。舞台演劇とまた違った楽しみがあります。



学生のときに結婚できない男をみたきりでそういったコンテンツに触れていないので、ゆっくり見れていったらなと思います。


あと、最近は本も読み始めました。

時間がなくてできなかったことをやっていけたらなーと( *ˊᵕˋ)



今日はほんとに鳳凰院凶真でも号泣してグッドドクターにも号泣したので顔がやばいのですがやばいまま



明日は就職セミナーいってきます◟̊◞̊


顔がやばいのは普段からや!!



またねん!