休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

シャニライくん

こんにちは、ちよかです。


実は今日からとあるイベントがありまして




これです!!


うたプリっていう作品なんだけど、このソシャゲになります。シャニライです。

オタク女子なら知ってる方も知らない方もいろいろいらっしゃると思います。


ようはよくあるポイント稼いで上位ねらって報酬ゲットしようってやつですね。


この子ともう一人とても好きな推しがいるのですが、今回頑張れば二人とも私の本命がもらえるとのことなので、

(トキヤくんと音也くんとれいちゃんがすき♡)


全力出したいと思います\( *´ω`* )/


推しがかっこいいと頑張っちゃう!


音ゲなんだけど、今回私の好きなセットリストで感動してます…



あと地味にフェイトのアプリもやってます。

こちらもFateZeroのコラボきててアイリゲットしました( ・ᴗ・ )フェイトゼロ大好き。