休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

街コンいった私の話

こんにちは、ちよかです。


今日は以前街コン行ったときの思い出話でもしようかなと思います。




何年か前の話なので、記憶が少し曖昧なとこもありますが、よろしくお願いします!


行った会場は50人くらいの規模でした。

オサレな雰囲気でしたが、既に雑談されている方もちらほら。


そして時間になったらとりあえず乾杯して、男性とお話タイム!


名札カードとかに、印や数字が書いてあって、そこでマッチングするタイプでした。


時間が来たらライン交換!で次の人みたいな内容です。


ぼっちで行ってもスタッフがフォローしてくれますので、友人の少ない私にはありがたいですははは。

(そのときは知人連れて行きましたが…)


何人かの男の子と必ずお話できる上に、同性の子と仲良くなれるし、結構楽しいです。

うまく行けば二次会もいけるし、彼氏ができるかもしれない。


そんなメリットしかない街コンなのですが、その中で体験したあれなお話でもしようかなと思います。



その一


取引先だった。


気まずい。これは会社を聞いた私がわるかった。御社弊社御社弊社になりました。いつもお世話になります。


その二


渚のハンサムボーイの下半身事情。



ラインを交換した方がいまして、まぁ少しやりとりしたんですよね。すると、会おうってなって、きゃーーーー!と舞い上がり喪女のくせに乙女になったわけですよ。

ああ、私の理想の王子とは少し違うけど王子きたぁ…って


(私の理想の王子その一は渚カヲルくんです。)


あ、渚カヲルくんがすきっていうと、あーいうタイプ現実にいないからって何度かツッコミ逢いましたね。


知っとるわ。わかっとるわ。


真面目にリアルは常識ある方がいいです。それだけです。




話がそれまして戻します、場所の指定がきて、もうね要約すると


「あなたと、合体したい」




パターン青、使徒です!!!

うるせぇタブリスにあやまれ第17使徒にあやまれアダムから堕ちた使徒に謝れ!!!!!!!


この世にエ●ァに乗った王子様なんてどこにもおらんかったんや…


まぁこちらも、腹痛がとか適当なこと言って逃げました。




身体は大事に( ˇωˇ )


みんなも下心を隠さないリリンにはご注意を!



総括すると街コン楽しいですが、いろいろあるのでまぁ、自分が納得できる範囲で挑戦!が一番いいと思います。

私の知り合いで街コンで彼氏作ってる子もいるので、何事も運と縁ですね!



いま無職なので、そういうの全く行けてないですね最近。干物レベルだけは上がる。保湿や。



またねん