休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

朝ですね

おはようございます。ちよかです。



まずいです、これニートや無職あるあるだと思うんですが



昼夜逆転してしまっている…!!



身体が疲れないから眠気が来ないんだなぁ。これは困った問題です。


どうしても休みが長くなるとコントロールが難しいよね。


睡眠不足はお肌にも良くないし、脳にダメージ蓄積してる感がひしひし伝わります。


働いてない地球上代表のサ●ヤ人孫悟空さはすごいよ。規則正しい健康的なニートだもん。(地球救ってるから別枠だけど)



あとこれも引きこもりあるあるだけど、寝られない→原因探すためにスマホ→ブルーライトまぶしい→寝られないってなるんだよねーー!


悪のスパイラルだ…恐ろしい


そんな中で眠れる呼吸法とかあるじゃないですか、あれ結構眠れるのでおすすめです。いつの間にか意識落ちてるの。


今このタイミングは説得力ないとか言わないで…╰( ^o^)╮


ほ、ほんと普段の日には効果あるよ。ネットで調べたら出てくると思います。

ほんのちょっと不眠気味かなーって方に是非お試しあれですよ♪



というわけでリズムを戻すためにも今日は朝少し仮眠取ったあとに頑張って一日起きるようにします!


まぁでも無理に規則正しいを意識すぎるのもよくないので、ゆるくできるところでいいのかなと。


…なんてオチのない日記なんだ。

とにかく睡眠取ろう!それで何もかも解決する気がします。


あ、あとブログなんですが割と適当な感じでやるので、何日もサボるのこともあります。逆にこれ以上頻繁になることもないかな?と。



飼ってるうさぎの写真でおわりです。かわいい。(親ばか)


まーたねー