休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

初めまして

初めまして皆様、ちよかと申します。

この度は数あるブログからこちらを見ていいただきありがとうございます、と堅苦しい挨拶はここまでにして、


こんにちは、ニートになりましてなんだか時間ができましたので(仕事辞めた経緯はまた後日)ブログをはじめてみようと思いました。


マイペースにその日のこと、よくわからない昔の失敗談や、飼ってるうさぎのことや趣味の話、ひたすらに壁に語りかけるような感じで書いていこうかなと考えてます。


お付き合いいただけましたら嬉しいです!!


最初なので軽く自己紹介

・喪女

・オタク



はい!


…早く次のステップいかないとね!

よろしく!