休憩中

28歳彼氏なしですが仕事辞めて無職になりました。開き直りながらいきてます

ご無沙汰してます

こんにちは、ちよかです。



いやぁ日記三日坊主レベルでしたね!


ソシャゲのイベントやってたのもあるのかな??


とりあえず先日触れたシャニライですが、



無事1%台にのれました!!!いえーあい!


すっごい今回とても好きな曲があって、最後まで逃げ切りました…!

 

そういえば編成とか一番いい組み合わせってなんでしょうね?


とりあえずスコアアップ系をつけて色をそろえて、ボーナスがつく(今回はACTでしたね)%をだしてみたいな…おまかせにすると何故か黄色パーティに青のカミュさんが混ざってくるので…


とりあえず音也くん、虹クラウンつけて、マイクももりもりセットしました( ˊᵕˋ )やったー!





ROTちゃん並べられて嬉しいー!MOPれいちゃんは来なかった!仕方ない!



またねん